返金制度がついに 絶対に痩せるダイエットブログ

スポンサードリンク

返金制度がついに

返金制度がついに映画業界にも・・

今月20日公開、ブラッド・ピット主演の
「イングロリアス・バスターズ」

第二次大戦下、ナチス討伐部隊の活躍を描く物語だそうですが

これがなんとですね!

公開後4日間、おもしろくないことを理由に1時間以内に
退場した人にはチケット代金を返金するキャンペーンを行うそうです。

映画開始後、1時間というのは・・

一番盛り上がってくる時期かとは思いますが、
スゴイ試みですね。

それほど自信がある作品、話題作りなのでしょうね。

とまぁ、たまにはダイエットと違うことを書いてみました。

イングロリアス・バスターズ

気になりますね。
見に行きたくなったひろみんでした。

映画館ではポップコーンを食べながら
いつも見ているひろみんですが、

ダイエットには大敵です。

でもこれぐらいはいいでしょう。

ストレス解消、解消です(笑)
posted by yuki at 00:05 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本ゴールドディスク大賞
×

