痩せにくい時 絶対に痩せるダイエットブログ

スポンサードリンク

痩せにくい時

ダイエットって、どうしてもつらい思いがありますよね。

食べたいものも食べられないし、
きつい運動をしなくちゃならないしね…

だからできるだけ早くダイエットを
成功したいと思ったりしてます。

でもね、なかなか私たちの身体って
いうことをは聞かないものなんです。

特に女性の場合には、月に一回の特定の
時期にはやせにくいということがわかっています。

生理の前後というのは、脂肪を溜め込もうという
傾向が強くなるそうです。

また代謝の力も悪くなっているのです。

つまり太りやすく痩せにくい状態になのです。

ダイエットが思い通りにいかないと嘆きたくなっちゃいます。

大体生理前の1週間から、体重が落ちにくくなる
時期に突入するといわれています。

ですから、あわてる必要はありません。

「例の時期がやってきたんだな」
というくらいの軽い気持ちでいることが肝心なのです。

でも、ダイエット中のプログラムを
変えることはやめましょう。

今までどおりに生活をしていけばいいのです。

生理の期間を過ぎれば、
再びもとの状態に戻るのですから。

そのときに再び体重が落ちやすくなる
環境作りをするための期間というイメージ
を持つといいでしょう。

体重が落ちないといって、あせって過激なダイエットは絶対ダメですよ。

もし体重が落ちない時期が生理と関係しているのなら、
別に心配する必要はありません。

ダイエットはすんなりと
成功するものと思わないことです。

山あり谷ありで、挫折することなく
続けることが一番重要なのです。
【痩せるの最新記事】
posted by yuki at 20:57 | Comment(0) | 痩せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本ゴールドディスク大賞
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。