お腹やせエクササイズ 絶対に痩せるダイエットブログ

スポンサードリンク

お腹やせエクササイズ

お腹やせエクササイズって見ましたか。

おヘソを引っ込める運動ですね。

おヘソ力で引っ込めてヒモで結び、腹ばいになって
さらにおへそを引っ込めんですね。

足を90°に曲げたりと3種類を20秒づつ
合計1分で、ウェストダウンする。

お腹のサイドの筋肉を動かすので、この運動も続ければ
間違いなくお腹やせになるでしょう。

1日で痩せるというのはちょっと疑問に残る人も
多かったのではないでしょうか。

たとえ20秒が3回とはいえ、おへそを凹ました状態から
さらに、あの運動ですからね。

痩せるというより凹んだだけ、
お腹におヘソ力がまだ残ってたということでしょう。

おそらく、そのまま1時間後に計れば、
元に戻ってると思います。

でも続ける事によっておヘソ力と
お腹のサイドの筋肉が鍛えられるので、

お腹やせには非常にいいエクササイズというのは
間違いないですね。
【痩せるの最新記事】
posted by yuki at 22:38 | Comment(0) | 痩せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本ゴールドディスク大賞
×

