続けられるダイエット 絶対に痩せるダイエットブログ

スポンサードリンク

続けられるダイエット

昨日、テレビ見ましたかー

肉ダイエットというのもありましたねぇ。

でもですね、ダイエットをする時には、いきなり今までの食生活をがらりと変えることはしない方がいいと思いました。

このようなダイエットをした場合、確かに最初のうちはやる気がありますから何とか持ちこたえられるかもしれません。

そして、目標達成。

そのあとも、長期間続けることはできますか。

最初のうちは、比較的楽なダイエット法から試してみましょう。

例えば、食事の量自体は変えなくてもいいです。
食事の「内容」を変えてみましょう。

たとえば、晩御飯にいつもはとんかつを食べていたとします。
このとんかつを生姜焼きに変えてみます。

生姜焼きにしても、確かにダイエットにとってはあまりお勧めはできませんが、揚げ物であるとんかつと比べれば、幾分脂分も控えめでしょうし、カロリーも少なめです。

ですから、今までのカロリー摂取量と比べれば少なくなっていることは確かです。

でもおそらく食事のボリューム自体は、あまり変わらないのではないでしょうか?
おなかも満足しますよね。

とんかつを生姜焼きにしたところであまりダイエットの効果は出ないかもしれません。

しかし徐々にではありますが、ダイエットに入るということを身体に教え込むことはできるはずです。

最初はとんかつを生姜焼きかもしれません。

しかし慣れてくれば、豚肉をカロリーや脂肪分の少ない

鶏肉に変えてみようという余裕を持つことができるかもしれません。

全般的に、魚の方がヘルシーといわれていますから魚料理を積極的に取り入れる気になってくるかもしれません。

このようにして徐々に食生活を変えていきましょう。

健康的にダイエットをする場合には、そんなにすぐに結果なんて出てくるものではありません。

ですから、いきなり過激なことをやるよりも、できることから始めていって、確実な成果を出しましょう。
posted by yuki at 20:37 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本ゴールドディスク大賞
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。